--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/24.Thu

予定通りの地鎮祭。。。

名称未設定-1




こういう状況の中の地鎮祭。。。
23日に予定通り行いました。

かなり複雑な思いでした。。



*

被災地から遠く離れている私達はニュースを目にするたび
普通に生活していることが罪悪感でいっぱいにになってしまいます。
でもそれで悲観したりしても、被災者の人たちにとってなにもならない。



小さいながらできることをする。



私達が元気で普通の生活ができる喜びをかみしめて!
感謝の気持ちと平和で楽しく新しい生活ができるよう祈りも込めての
そんな地鎮祭となりました。


*

地震の影響でおうち業界もストップのとこ多いみたいです。
こちらの工務店でも、発注の遅れなどの影響も・・・
着工はまだ先ですが、ゆっくりとおうちづくり第1歩です。



                                   basu08.gif





スポンサーサイト
おうち | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

