--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/17.Thu

100均のワイイヤーで。

DSC_0046.jpg


初めてのワイヤークラフト♪

100均で2mちょぃの長さをこんな風にしてみた。
ちぃっとも余りでず・・
S字2個と、丸型(?)のタオルかけが出来た!

ちょっぴりガタついてるのがご愛嬌。。。


*



素朴さがかわいいかも。



     

スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
noameriさん、おひさしぶりで~す(^_-)-☆
お元気でしたか?
おうちの方は、着々と進んでいるのでしょうね~♪
楽しみです。
ワイヤークラフト、楽しいですよね。
可愛いのが出来ましたね。
いろいろ作ったら、また見せてくださいね~(*^_^*)

ぽちっと!
Re: No title
> oliveさんへ

コメントありがとうゴザイマス。
お返事遅くなってゴメンナさい。。

ワイヤークラフト。。
私にもできそぅ!と思いきや・・・
簡単そうにみえてなかなか難しいデス・・・
まだまだ修行せねば。。。

管理者のみに表示

