--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/28.Tue

やっぱりスッキリインテリア!

DSC_0615.jpg


大掃除バリにまではいかないけど、軽くいつもの掃除をしてて。。。
やっぱこのシェルフ。。。。
スッキリさせたいぃぃーーー。
欲張って4段・・・そん時の記事→

いやそれをまた→3段・・・そん時の記事→
にしたものの・・・・

やっぱりホコリが気になるし。。。
つい飾りすぎてしまって、ゴジャゴジャしすぎ。。。
引き算できぬまま・・・
いったい何メイン?みたいなことに・・・^^;


なので思い切って1段に!


コレって言う季節の雑貨メインで、ふんわりナチュモノだけをチョイス・・・・・




あ?スッキリ♪

最初っからこうしときゃ良かった






なんとなくこうなった↓・・・・・

でもでも・・・



こう↓なっちっちまった・・・・・

左端。。。
見られたくない旦那のオキニ。
ラジコン&レアモノミニカ。自分の愛車だそうで?ん万円?はぁ?

機嫌が悪くなるので移動できませーーん






DSC_0607.jpg



Tv台右下には子供達のひらがな・カタカナ。アルファベッ表がぺたりで生活感アリアリ。
いいんです。。
生活感がほどよくあるほうがなんとなく家族の幸せを感じるので。。





こんなブログですが来年もよろしくお願いします。







ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

