--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/28.Tue

古家具ペイント+

DSC_0415.jpg



ずいぶん前に実家からもらってきた古い机。
引き出し部分だけ白にペイントして使ってたけど、
なんだかちょっと飽きたし。。。
なんせ、母が小学生の頃から使ってたものだから落書きやいろんなキズの跡形もすごくて・・・
気になってしまい。。
あ。
ちなみに前回のペイントの感じ→  

とぅとぅ大好きな色を塗ってしまった。。。
パステルブルー

今の家具やインテリアに合うかどうかは置いといて。。。
少しずつ白家具増やしてこかなと。。
白い家具といっても、古家具をリメイクとかですが。



DSC_0420.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




リメイク | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

