--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/29.Thu

その後の飾り棚

kazaridana.gif

4段から3段になってます。。。。
4段時の記事→

やっぱり4段は欲張りすぎた。。。
ホコリが気になるわ。。。飾るのもない。。。。
余計ゴジャゴジャする感じが。。。
てか、すでに3段でもいろいろ乗っかってますが・・・

収納が少ない我が家。。
少しでも飾りながら収納したくて、カゴが多いです
カバー付きの100均カゴは娘の手紙とか。
私に書いてくれたものや、お友達にもらったものなど。
ここがいっぱいになったら写真撮って処分します。



で、



取り外した4段目はどこへ。。。。。。



名称未設定-1

キッチンの窓辺下です。
IHの周りに置いてた容器たちがここへお引越し。
IH周りがスッキリしました
使い勝手や手に取る手間は前とかわりません。。。
左にちょっと振り向くとすぐ届くので。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



日常 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

