--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/29.Fri

マスク

              名称未設定-1

普通ーーーのマスクを委託用に作りました
キッズサイズしか置いてなくて、大人用も!というリクエストで。
ワンポイントでシンプルに。
お顔にしっくりくるナチュ色
すっぴんでも、さわやかに?。

ひとつワッフル素材も作ったよん。
どんなものかと。
わたし的にはアリですけど。

最近ハンドメイドも立体やジャバラなどのとってもよい型があるけど
私みたいな、たまご形の顔にはどうも似合わんのですよーー・・・
立体のに関しては昔、漫画であった
パタリロのたまねぎ1号みたいになっちゃって・・・

*

やっぱ普通ーーーがよいですぅ?



                 名称未設定-2

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


* * * Dining kitchen ♪(おんぷ)cafe * * *

姫路市青山西4-2-1
ホワイトビル青山105
8:00?21:00
年中無休
079-267-8087
キッズスペースあり


286.gif

    ←薄い色が好みです


イニシャルテープも色々?

     
               
  ←4m 90円安いっす! ←カラフルゴムもよいなぁ・・・。





ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

