--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/28.Mon

もうすぐ1年

            DSC_0216.gif

このブログを始めてからもうすぐ1年が経ちます。
あ、というまです。
無我夢中で、日々作ったのものやお出かけや子供の記録を綴ってきました。
そして、たくさんの方に遊びに来てもらい、
似た趣味の方と知り合えたり、また私も刺激をもらい。
私の作ったもの感想を行ってくださったりと、
こんな出会いもステキだなと実感しながら、ブログ始めてよかったなと思ってます。

いろんな事に関して不器用な私がはまってるもの・・
ハンドメイドとブログ。
こんなにはまるとは・・独身時代の時では考えられなかったほど・・・笑
お酒と音楽が好きで、ライブに行くのが趣味だったんで・・・きゃっ

*

*

子供とおうちにいながら出来ること。
それが私を変えた始まりでしょね。。


こんなブログに遊びに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます。
来年もよろしくデスハート

よいお年を。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




雑貨 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

