--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/31.Sat

もらいものバック♪

         名称未設定-1

姉がかわいいーーのん作ったーーーって見せにきた。



・・・・・・・





ほんと、やばいくらいむちゃかわいいーーーーー。



しかも、汚れても濡れても大丈夫なラミネート。
なんかラミーなのに柔らか。
A4サイズたっぷり入る。



全く同じの作ってもらいました^^;

タグもc&sでいい感じ。


これ、姉と持つ日かぶったらやばいわぁ・・・・


ただでさえ最近、よく似てるって間違えられたり・・・・。
「もしかして、姉妹?」って驚かれたり・・・

歩いてても、(多分姉の知り合いらしき人に)挨拶されたり・・なので。
ほんとしょっちゅうなんで、オチオチぼーーっとしてられません^^;汗。
あ。よく次女連れて公園で朝からボケーーっとしてるんで。。笑。


やっぱおばさんになると似てくるのかな?
昔は似てるって言われたことなかったのに・・。







               town01.gif


                    気になって仕方がない    



                  + + 好みの柄 のラミー、ビニール加工 + +

                    きれい色と、オトナ可愛いのがスキです♪
                     
            ☆ SOLEIADO
                        
          

            ☆ドットプリンド
         
                     

           >


             ☆花柄  
 

           







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









日常 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

