--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/30.Sun

出産祝い

名称未設定-2



元職場の友だちがはじめて男の子を出産をしたので、

ランチBOX入れとコップ入れを作りました。
ちょと、縫うとこ失敗してチクチク穴があいちゃったけど・・・
おゆるしを・・

ハギレでおうち♪
やっぱおうちが1番!!


と、もう1点。
かわいい色合いに一目ぼれ♪
人間もはいってたので、動物愛護的な!?
フランスのブロック。



どれも、気に入ってくれるといいな☆?




***********************************




。。。。。。長女のしまじろうの付録のも似たもんがあったな・・・

子供って、なんでも高く積み上げて遊ぶもんね♪
最後に崩れる瞬間が楽しいのかな?
私もテンションあがるけど・・・



ハンドメイド | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

