--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/30.Tue

ダイニング キッチン♪(オンプ)cafeへゆく?

DSC_0357-1.gif


コースター届けにいってきたyo!
ひっさしぶり♪
ココきたの・・

あ?
なんとも、第2の我が家のよう・・・
雑誌読みまくり?

なにせ、次女のトイレトレーニングで引きこもってたので・・・
次女のトイレトレーニングも無事完了!

しっかり遊んで、食べてきたよ!

日替わりが気になりつつも、
本日はエビチリソースメインだったので、
次女連れの私はブー
で、ピザランチにしました。クリームパスタも付いてボリューム満点◎
久しぶりにたらふくランチ。
たいてい、次女と私のお昼はお弁当か納豆だけど。。。
今日は内緒!


名称未設定-1


偶然にもママ友達と遭遇・・・・
ビックリした?


[dining kitchen ♪(おんぷ)cafe]

姫路市青山西4丁目 

ランチ  11-15
cafe 15-
ラスト    -22マデです♪          

水曜定休日

079-267-8087
駐車場あり


目印・・・2号線沿い
     ピアノの鍵盤が看板だよ
mari5012.jpg

名称未設定-2
ほんと、子連れには設備最高!
お店を切り盛りしてる、友だち夫婦も2人の子持ち。
親目線で配慮してくれてる♪

トイレの洗面に踏み台!
まさに我が家!
ミッキーの形の踏み台は次女のツボにはまってました 笑


++++++++++++++++++++++++++++++++++

お店CMになっちゃいました!
オススメデース!


♪(オンプ)cafe | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

