--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/16.Thu

ラバー素材のDANNER (ダナー)

DSC_0341.jpg


最近めっきりスニーカーって履かなくなったけど、
独身の頃は通勤とかで毎日愛用してたローテクなコンバースALL STERを色違いで3足(キナリ。黒、ピンク)とか
スタンスミス。。
ベルクロでプーマの迷彩柄とかも履いてたな・・
あと?セボ。パトリックとか。
スニーカーは必ずといって出番があるから、履かなくなった今でも大事に靴箱にいれてる。
けど・・
まだ暑い今じゃ?気軽に履けるクロックスのアリス。ビリケンのマドリッドばっかり。
お出かけはオーロラシューズとかバレーシューズ・・・
もうちょい寒くなるアグやミネトンカだし・・・

で、アウトドアに必須な1足ないかなぁ・・・と捜し求めて・・・

この夏買ったのがコレ。
ダナーのラップトップライト
夏でも暑くなくむれなかったし、なんといっても履き心地!
ウエットスーツの素材(カーキ、ミドリのとこ)みたいで、紐緩めなくてもスッと履ける!
しかも履いてて気持ちぃぃ♪
オレンジの部分はラバー素材。
キャンプ先の雨もコレならへっちゃら
アウトドアに最適です♪♪
まさにタイムリーな1足です



  。。。ちなみに・・・うちに遊びに来た母が、やたら気に入って母も購入しましたオソロって・・・


お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

