--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/25.Sun

cafe&dining てん。。で、ほっこり

                   ao1.jpg



めずらしく、久しぶりに、旦那と、まったりcefe・・・・


てんへ。 ←ぽちっと


DVC00103.jpg



                    okaimono.jpg


と、いうのも、休みの日だと言うのに、旦那は朝から、大阪で試験をうけに・・・

姉妹たちは、ばぁばぁのうちに、遊びいってる・・・・


あたしは。。。。。

刺繍。。。。みたいな。。



w-line4.gif




お昼に帰った旦那が、行きたいトコ連れれってたるわぁ・・と言ってくれたんで、迷わずココにkao04

。。。。多分、試験も終わり、出来も、まーまーだったみたいで、ご機嫌やったからかなぁ・・うふ



w-line4.gif


独身の時は、旦那とよく、ココに、来てた。

結婚の親の挨拶!?直前も確か、ココでお茶してたような汗とか



しかも、結婚してから、初やわキラキラ





DVC00105.jpg



メニューかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

着物リメイクで、作られてる、エコやわ。


ココに来るといつも「和」テイストもいいなぁ・・・・て思ってしまう・・・

落ち着くし、ひざ掛けあるし・・




今日は、子供達いないし、お茶だけ・・

DVC00104.jpg

黒豆コーヒー。激うまぁーーーキラキラ

香りも最高!

シホンケーキもフワフワ涙

一人、感激キラキラ

で、前に座ってる旦那は、黙々と、ダージリン飲みながら、
お気に入り雑誌「ku:nel」読んでた。。。。


あまり、会話弾まず・・お互い一人の世界だった・・・・kao06


でも、しばし、独身時代を思い出せて、良かった。

そして、「ku:nel」読み過ぎたんで、もっとエコライフに暮らせねば・・・。
明日からがんばろーとkao04



旦那のお弁当箱壊れたんで、新しいの買って帰りました。




ランキング参加してます、よかったら、1回ポチットよろしくです↓

a_01.gif







かわいいお店 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

