--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/13.Mon

ビックリ快適キャンプ♪♪

キャンプ yoshii

11日?12日に吉井竜天オートキャンプ場行ってきました
ホントこの日をどれだけ待ち望んでたことか。。
近所の超wwベテランキャンパーファミリーとご一緒
心配だったお天気もなんとか良くてホッ。。
で、ココめちゃくちゃキレイなキャンプ場でビックリ!!!
リゾート地バリ。。
整備された芝生。。(キャンプ場って、草ボーボーのイメージなんで・・・)
いい感じの隣り近所との距離。
トイレもキレイ。(臭くて虫や蛾だらけが普通だと・・)なんか私がかかってた産婦人科の臭いがした。。(どーでもぃぃけど・・)

で、子供達はみーんなお友達なんで夜までガッツリ遊びっぱなし
夕食はママ友ちゃんとこのブースで持ち寄り。。
またたセレブなリビングでビックリ。
スノーピークがコレだけ揃えば最強ーー
まだまだビギナーな私ら家族のいい刺激に。。
この日は暑かったけど、夜の静けさ。
焚き火のパチパチ。
なんといっても、夜の星空をみたら日常の慌しさを忘れさせてくれる・・・
コレがまさにキャンプにハマッタ理由のひとつだわ
(被写体暗すぎwwwwで星photoないのが残念・・)

line13.gif

あ。
オマケ。。。
うちの長男。。いや旦那は。。。
ランクルのラジコンのばっかり。

ランクル



*  *  アイテム紹介 *  *

 ←ogawaのコーラルピンク♪萌?
               旦那がイスはぃぃの買っておこうと。。奮発。
               バイアス部分がエンジ(赤)でカワユ!!
               パパはベージュ。
               子供達はお座敷で。




キャンプ | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

