--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/10.Fri

準備

DSC_0208.jpg

イェーィーーー!!
明日からキャンプキャンンプ♪♪

てか、またまたキニナルお天気。。。
週間天気予報ではお天気だったのに・・・
昨日あたりから、週末は雨・・・
ほんとこんなとこでまた、雨オンナ発揮してしまうとは。。。(認めた?)

まぁ、晴れると祈って準備してますよん
このデッカイBOX中はマットレスと子供2人分の寝袋。着替え、洗面用具。雨具
タオル、etc。。。たーーんと入ってます♪
一番大きいサイズのLLビーンのトートこちらには大人の着替えなどなど・・。
ヘビーコットンで重い荷物にも耐えれるのが魅力


 ←ショルダー欲しいよぉぉーー

で、我が家の寝袋の下に敷くマットレス。。。
エアーやウォーターや色々悩んで、コレに。。

コンパクトさ、軽さ重視の。。。。
サーマレスト (スモール)  ←上面はソフトでやわらか。逆に地面側はハードで耐久性がある。
実際2回程使ったけど寝心地はよかったです。4枚買ってくっつけて使ってます。そっちの方が使い勝手が言いかと思って。
寝るのに快適じゃないと、キャンプ嫌になっちゃいそうで。。。


331.gif でわでわ皆様楽しい週末を。。。

アウトドア | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

