--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/20.Sun

3回目ママ友手芸部

            名称未設定-1



はやくも、ママ友手芸部3回目をむかえましたハート

てか、半分は、おうちランチ&お茶ですが・・ほっ
今年最後なので、ママ友kちゃんからは青森産りんごとお菓子。
eちゃんからは豪華な差し入れ
新製品のペコちゃんのロールケーキキラキラ
ほんのりミルキーのママの味がして美味しかったーーーーー

って・・・
本題の手芸部で作ったものですが・・
ほとんどeちゃん作製なのですが。
クリスマスカード作り?。
秋に引っ越した友達に送るためなのだーークリスマス
シンプルに紅白でフェルト編んでるんだよーー。
カワユイキラキラ

来週、長女の園のお友達よんで、クリスマスパーティするんで、
打ち合わせをして、
今年最後の手芸部は終わりました。

来年はちと、レベル上げてガンバローーかな。
子育てを忘れない程度に・・・jumee☆snowman2L


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ママ友手芸部 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

