--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/17.Tue

コースター

DSC_2189.jpg

委託先(♪cafe)のオーナーの依頼でコースターを作りました
ハギレがたんまりあるので、だいぶんスッキリしました。

若干厚めのコースター。
キルト芯挟んでマス。乾きが悪いかも。。。
でもでも・・
暑いからアイスが良く出るみたいでコースターがベタベタにならずに済むかと。。

実際、うちの旦那が焼酎の水割り飲む時、鍋敷き使ってますから・・・。

                    onp1.jpgonp4.jpg

ちいさなちいさなハギレがこうしてまた形になるとまたカワイさが増します
どれも愛着ある思い出の生地ばかりなので・・・

赤のギンガムチェックはこないだママ友の姉妹ちゃんにキャミ作ったのだし、
茶ギンガムは冬に長女のワンピ作ったの。
グリーンのお馬さん(頭きれちゃってるけど。。)友達の息子君のチョークバック作ったの。
白いお花のは子供達のキュロット。
ドットはバックだったかな。。

暑くて製作意欲なかったけど、やっぱりハンドメイドは楽しい


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




  
♪(オンプ)cafe | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

