--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/13.Wed

アンティークランプ購入♪♪

名称未設定-1


旦那抜きで姉家族と神戸へ。。
子供達は三宮BALのボーネルンドへ。
姉が子供達を見ててくれたので、
ちょっくら雑貨巡り
久しぶりだったんで、さぁ・・・どこへ行こうかと、迷いつつも。。。
子連れじゃ行きにくいトコメインでダッシュ。
とりあえず大好きな栄町?海岸通り。
地下へ下りてくAMPLOPさんへ。
いきなり一目ぼれのお品発見。
インドネシアのアンティークランプ
しかもセールで1000円代。
即買い。
キャンプで絶対使うもんーーーー
グレーってのが珍しくって、小ぶりだしインテリアにも合うかも。
AMPLOPさんをあとに、haus,annw slow, critico,
cafe papier,、HaksenHutte ,ali
ザザザーっと近所の雑貨屋さんを見ては・・スルスルーとお店を出て・・
で、
お次は鯉川筋まで小走りでてくてく。
ロロストックにロロ。
ジャンクショップ。。
モダナーク。
などなど。。
かつてのデートスポット。。。
最近の新しいお店全く知らないんで。。
わすか2時間満喫できました
あとは子供達と無印cafeでカレーとフォー食べて、また遊んで、
大丸の地下でお漬物買って帰りました。



唯一の戦利品?♪

名称未設定-2



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



雑貨巡り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

