--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/25.Thu

新居へおじゃま。。

名称未設定-1

先日、新居に引っ越したばかりのママ友ちゃんちへ行ってきました。

もーーぉ・・・バリバリと刺激を受けて帰ってきました
外観からしてステキすぎるおうち。
緑の屋根で白い板張りのめちゃフンチスタイル?。
洋書から飛び出してきた?かと思わすほど。。。
我が家の子供達もテンション上がりまくり。。

内装は珪藻土の塗り壁。
ホワイトトの腰板。
吹き抜け。
ピアノ部屋。
入り口がアーチ型のパントリー・・。

かわぃぃものスキのママ友ちゃん。。
パーツひとつひとつ凝ってて参考になったーー。。

キッチンのタイル可愛いな?


やっぱり玄関はかわいいプチシャンデリアをもっていきたいなぁぁぁ。。。



* キニナル。。。プチシャンデリア・・・・・ *




* キニナル。。星☆。。。*





お友達のおうち | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

